オバジスキンサイクラー, パーフェクトリフトAAシリーズ, オバジCシリーズ, オバジニュダームなど


    

OBAGI(オバジ)はコストパフォーマンスも悪くない!

ミュージック天国

謎解きはディナーのあとで・スペシャル

トマッシュ

OBAGI(オバジ)は、ニキビにいい!といって薦められて使い始めました。
にきび痕で悩んでいたので、「ニキビにいい!」というもの試したくて
しかたなかったんですよね。

ただ、値段が高価なので最初に買うときには勇気がいりましたがスポイトで
使うものなので数ヶ月は使えますから、コストパフォーマンスは悪くはないです。

OBAGI(オバジ)は化粧水の後に使っています。顔なら全体に使っても3〜4滴ほど
で問題なく使えますね。もちろん、部分部分に使う程度なら1滴で十分でしょう。
OBAGIオバジ)の場合、化粧水もセットで使うことが前提(これはどこのメーカーも
同じですよね)になっていますが、化粧水は別ものを使ってます。OBAGI(オバジ)は
美容液が有名なのと美容液に期待をしてってことで。

余談ですが、韓国女優のチェ・ジウさんもうわさによると、OBAGI(オバジ)を
使っているとか。確か、C20だったと思います。

フリーペーパー

フィジーク サドル Fizik Kurve Bull

健康保険が利くのか?

     

【OBAGI スキンケア・シリーズ】
アメリカの有名な皮膚科専門医 ゼイン・オバジ氏 により
「スキン・ヘルス・レストレーション理論」に基づいて開発。

「スキン・ヘルス・レストレーション理論」は、細胞レベルでの
肌トラブル改善を目的として、正常に働くように「スキン・ヘルス」を追求。

朝と夜のお手入れを通じて、ぜひ、効果を実感してください。



OBAGI(オバジ)お肌の健康への提案Topへ